スマホの画面割れ

一年ほど前に購入した、NEXTBIT ROBINというスマホの画面を割ってしまいました。
このスマホ、Google出身者が設立したベンチャー企業の製品なのですが、なかなか良い出来で使いやすく、気に入って使っていました。
なんとか修理できないものかと、メールにて問い合わせたところ、画面割れは交換対応なのですが、割れたスマホを送り返すことを条件に、お値打ち価格で交換してくれるとのことでしたので、是非!と頼んだのでした。

ただ、今まで使っていた、水色×白のツートンカラーMintは在庫切れだそうで、グレーカラーのMidnightが送られてきました。ブラックでもなく、濃い紫の様な独特な色合いで、これもまた良い感じです。電源ボタンだけは以前と同じ水色で、ちょっとしたアクセントになってますね。

データ移行に手間取りましたが、なんとか使える様になりましたので、大事に使っていきたいと思います。

Follow me!