またスマホ不調!(Nextbit Robin)

半年ほど前、画面割れで交換対応してもらったスマホですが、交換後1ヶ月ほど経ってから、時々電源ボタンが反応しないようになりました。
その際、相談窓口のネクストビットジャパンさんにメール連絡したのですが、返答なし。
どうやら、企業買収されてしまった影響で、日本での窓口も閉鎖されてしまったようです。
画面割れの際にギリギリ対応してもらえただけでもラッキー、くらいに思って、今までだましだまし使っていたのですが、ここ最近、このボタンが全く反応しなくなってしまいました。

近接センサなどで画面点灯させるアプリを使ったりもしましたが、仕事で電話するときにも手間取ることがありさすがに使い勝手も悪いので、交換することにしました。
新しい機種も決め、先日発注したので、届くまでちょっとワクワク・・・

Follow me!